2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



みなさまこんばんは!

頭痛は治まりましたが調子がでないというか
なんか生きてること()に違和感があるので
まだ放送は厳しいかな;;

土曜に学校で模試があるので、深夜まで起きて対戦枠は…w



最近学校行っててもつまらなかったんです
高一のくせに、何もやりたいことがなくて
部活動の人間関係にうんざりしてて
勉強も、特になにもしなくてもそこそこの成績とれてるからと言って逃避して

っていう、学校では「鬱状態」にも近い無気力状態だったんです
もちろん家ではポケモンがあるため活き活きしてますけどね!w

それが、少しあって学校でも気力が復活しそうです
今段階、少し高めのハードルを掲げることで…ですけど
具体的に言うと志望大学のレベルを上げました
全国4番目のところを狙おうと…

もちろんポケモンもやっていきますよー!w
ただ、それなりに勉強も…とw


珍しく2回目の更新!

今日はちょと、そろそろ新しい子を育成しようということで
候補のポケモンをいくつか選び考察していきたいなと思います

まず生放送中にも多くご指摘いただいた、地面タイプ。
育てるとしたら誰かな?
候補としては
・ナマズン
なんですよねw竜舞ナマズを育ててみたいb


他にはエルレイドというリクもありましたね
何気にリクに答えることが憧れだったのでwwwww
エルレイド育ててみたいと思いますb
技構成が非常に決めにくいですよね、もちろんいい意味でw

確定は リーフブレード、かげうちの2つ
残りの候補は
・かわらわり
・しねんのずつき
・おにび
・きあいパンチ

あたりでしょうか、フルアタは避けたいのでw
壁もいいかな、おにびが一番妥当な気もしますけどw



とりあえずラルトス孵化からですw

in ケータイですw

こんばんはw
明日は生徒会の打ち上げがありますb
そのため午後からはしゃいできますww


今日は久しぶりに…というアニメを見ました
主に「けいおん!」と「とらドラ!」です

けいおん!
・やっぱ神
・ムギの扱いがひどい
・梓可愛い

とらドラ!
・やっぱ神(二度目
・え、竜児かっこよすぎ
・やっぱあみだよ


とまぁやはり面白いですねw
けいおん!は2期が成功してると思う
ムギをはじめ、個々を強調した話が多いので30分wktkが止まらない

とらドラ!は最近、1,2カ月見てなかった
見直してみるとすごい
正直最近見たAngel Beatsよりもいいアニメw
完成度、終わり方は一番好きでいいと思う…



と、語ってみましたw

生放送などのほうはといいますと
8/21(だっけ)に行われるポケモン生主杯に参加しようかなと
1回戦で負けるのは分かってますけどねw

みなさまお久しぶりーっ!

やっと夏休み…いえ、実はもう夏休みだったんですけど、夏期講習がありましてw
まぁ週末ということで更新しようかな…とw

ポケモンはあまりやれてないです
明日映画に行くので、それを機に再開したいと思います!

最近は勉強ばかりでしたー
テストの結果悪くなかったので放送など続けさせていただきます
↑クラス順位5位、奇跡じゃないか



最近はリアルがすごく充実してます
おそらく生徒会に入ったからですね、生徒会のみんなとしゃべる時間がすごく楽しいです
他の部活に入っていたらここまで高校生活を楽しめてはいなかったでしょう
この間はバイキングにいき、親睦会と称して食事会を開きました
食べることよりしゃべることを優先、楽しかったですー

そして先輩からしっかり印刷されたなんかの予定表、仕事かなと思ったら
「生徒会執行部員打ち上げについて」
先輩の熱意を感じた瞬間でしたねw

そして明後日の日曜日、カラオケに行かないかと誘われたので騒いできます
メンバーが女子が男子の2倍近くの人数いるのできついですけど騒ぎます、我を捨ててきます


まぁそんなこんなで楽しくやってます
更新しないから体調不良?とかの心配は全くないです
むしろ風邪をひけというレベルですので

とりあえず夏は放送を控えて、仲間と騒ぐことと勉強を主にしていきたいと思います
休み明けのテストで成績がた落ちなんて目にあったらアレなんで
一応生徒会の仲間にも負けたくないので、やっぱり成績上位キープしたいって気持ちは「負けたくない」ってあたりからきますよね、「頭のいい人は負けず嫌い」なんてことを聞いた覚えがありますが、頭の良し悪しは置いといて、負けず嫌いは成績の向上につながると思います
現に、最初のテスト結果と比べて、私の学年順位は約200位近く上がりました

と、余談がすぎましたねー
とりあえず夏休みがこんなに要らないものだと思ったのは初めてです

大変…とまではいかないか、お久しぶりですー
最近は多忙すぎる、本当にきっついb

こうして時間見つけてブログの更新を定期的にしていきたいものですが
今月いっぱいは無理そうです
一応メインイベントである体育祭は無事に終えることができたものの
その後に
・体育祭の反省会
・生徒会の3年の引退により仕事増大
・7月にある球技大会の準備
・友人が生徒会選挙にでるため、責任者になり演説を
・今月末~来月初めにかけて9教科のテスト

など、カオスです
とりあえず睡眠時間削って勉強していきたいと思います
赤点なんてとったら危ないですし
それにしても数学の復習を放置していたら大変なことに、わからんw
前回となんにも変ってない、進展ない、成長しない。
これからは毎日1時間でも勉強する時間とろう、いや本当に。


ポケモンのほうはなーんにも、そりゃもうなんにもb
エテボースとかムクホークとかエレキブルとか育てたい子はたくさんいますw
でも時間が^p^なのでちょこっとファクトリーしてるくらいですw
未だに最高記録が38連勝・・・ネジキ遠いェ・・・
で、残念な負け方をしました
25回戦目、相手のラス1道連れにより引き分けに、引き分け=負けという扱いにより負け。
それは…ひどくないですかぃ…マナー守ろうよ…
あと基本はオープンレベルでしょう
レベ50のほうだと7の倍数の試合時に相手が強すぎる。
特に1週目だと負ける割合も高い。
それに比べオープンはそこまでひどくはない
確かに技構成やステなど若干の変化はあるがタイプ相性で覆せる
まぁ私の偏見ですけどね、オープンでいいとこまでいってますしb

結構長々と書き綴ってしまいましたねw
時間ないとか言ってたのどこのksだよ
ではそろっと筆を置きましょうか、まだ週末課題が…
いや、今日は土曜にあった体育祭の代休で家にいました
週末課題の存在忘れてました、もういいやw
とりあえず明日からマジメに勉強してみよう!(正直今日はファクトリーと睡眠に時間を割きすぎた)


そういえば…ネタがあるなら書かねば
昨日、友人たちと駅で待ち合わせて近くのカラオケに行ってきました!
計4人でいくんですけど、内2人が部活で遅れると言うので私と友人で適当にぶらぶらしてたら
同じクラスの女子が10人近くいるではないか、なんでこんなにいるのww
適当にあいさつを交わしたあと友人が泣いていた
友人は思いっきりエヴァンゲリオンと思われるTシャツを着ていた…w

んでみんなそろって店にいったら

Joy soundが空いてない…

そりゃそうか、日曜ですものねwww
今日はおそらく歌えたと思うんですけど部活があるらしいのでw

諦めてUGAで歌いました
ボカロないのでネタ尽きるのが相当早かったですww
けいおん!のキャラソンをだいぶ歌った…

UGAの採点だと「感情表現」という採点項目があるんですよ
基準はおそらく強弱をつけるか否かだと思います
私は普通の点数はいつも85前後、そこまで高くないですb
感情表現は高確率で95以上…
普通の点数は最高91点でした、さっそく「ぴゅあぴゅあはーと」を歌ったら最高点…なんで?w


さてこれでネタも尽きましたし、時間も厳しいのでw


しばらく放送もできないと思います!

AQUA

Author:AQUA
AQUAです
誕生日は4/28
血液型はO型

Skype: aquatkwrs
Twitter: AQUAtkwrs


生放送も始めました!
よろしければご入会くださいw


ポケモンは初代からずっとやってますね
そのころからカメックスが好きで
他にもブースターとか…まぁビジュアル的に初代の子が好きです

