2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



みなさまこんばんはー!
少し更新できませんでしたねー

生主杯?1回戦敗退余裕でした^^
なのさん強かったー

あと、夏休み終了、学校(地獄)が始まったんですって
あら、お気の毒に…w
…他人事じゃないです^^


ね、おはようございますw

一日一回は更新じゃなかったか?ww昨日思いっきりスルーしましたねwwww
まぁ昨日はね、色々あってしまったのですよ
友人のお見舞いとか色々あって帰りが相当遅くなって
そこから親の説教始まってパソコン使えなくなって…

言い訳は聞いてない?分かってますともwww


とりあえず今日から気をつけていきたいと思いますw

みなさまこんばんはー!

突発的に、本当に突発的にだけど決めた!
これから毎日、ことあるごとに更新していこうと思います!

今日ずっと学校にいたわけですが
友達のブログ(あめーば)を見させてもらったら
一日に何回更新してんの!w

そしてカウンター
今日:433

^p^
さすがですw


まぁそれに触発されたといえばされたんですけど、私もこのままブログ放置はマズいと思いまして
これからは動画うp、日々更新(一日最低でも一回)でいきます

三日坊主?頑張りますとも!w
一応最近生放送のペースあげてますし、この調子でいきたいと思います

進学校なんだし勉強しなきゃアレなんですけどね!
したら負けかなとry
一応志望校とかも決めてますけど…

今を楽しもうよ!


みなさまこんばんは!

今日は放送したかったのに
色々と都合が合わずできませんでした;

できればタワー100連勝目指す枠
みたいなのとりたかったんですが…w



そういえば私、ipodとかMP3とかもってないので
ニコ動から音楽引っ張ってくることできないんですよー
CD借りる金もあれですし
ということでステミキ使ってせこせこと録音しまして
ニコ動の音楽を録音、保存してミュージックプレーヤーにいれて
きいてます

まぁ勉強するためにね
学校の図書室で結構勉強するんですよ
友人との待ち合わせにも図書室使いますし

まったく、せっかくの休日を無駄に過ごした気分で最悪ですよー

放送、そしてポケモンもできませんでした
学校の道具そろえて・・・
課題もできてませんよー
課題やってて放送できなかったとかじゃないんで、本当むなしいです

高校生活始まって土日のありがたさを痛感いたしましたw
いやありがたい!

みなさまこんばんは!

少し更新できずにいました、いやはややはり忙しいw
週末課題まだ終わってないやーw

なんか色々かきたかったのに、朝早くでないといけないので
睡眠時間を確保するのにも概念がいったので
更新できずにいましたw


いやーけいおん!2期がついにはじまりましたねw
ずっと楽しみにしてましたよw受験期でもw
のだめが終わってから見るアニメがなくてw

そして…やはりいいな、けいおん。
2期のEDの唯がカワユイ、なんで大人っぽく見える


今回更新する主な内容?けいおんもそうですけど
新しく動画あげたのでこっちのほうもw



色々と編集ミスりましたw
字幕はやかったり言ってること変だったり
そして試合時間が短かったので動画容量が50MB・・・
画質をもっとよくできたんじゃ・・・^p^

というわけで?
生放送のほうも頑張っていきたいですw

AQUA

Author:AQUA
AQUAです
誕生日は4/28
血液型はO型

Skype: aquatkwrs
Twitter: AQUAtkwrs


生放送も始めました!
よろしければご入会くださいw


ポケモンは初代からずっとやってますね
そのころからカメックスが好きで
他にもブースターとか…まぁビジュアル的に初代の子が好きです

