2009 / 10
≪ 2009 / 09   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009 / 11 ≫



みなさまこんばんは!

今日は楽しかったし忙しかったなーw


友人2人を招いて遊びましたw
同じ中学生の身ですがポケの道にどっぷりはまっててw話が合うんですよw
まぁ基本はバトルですけどb

いい感じで勝利を収めることができましたw
ゲンガーがMVPでしょうかw実によく働いたなぁw

で、次の育成予定は…
グライオンとNEWカメックス、キレイハナですねw

NEWカメックスはアタッカーにしよう。



みなさまこんばんは!w

更新まで少し日が空いてしまいましたね^^;


そろそろ実況の準備を…と思ったんですけど
私のノートパソコンにUSB端子が…ない…?

いやいやいや、いやいやいやいやwww
これじゃ根本的に無理じゃない?ww

ということで なりたふ と一緒に実況する方向で考えております^^;

自分でも動画をあげたいというのに;





で、育成のほうに話を戻しますねw
なんと!w自信初の4Vが誕生しましたwゼニガメのHABDですw
ずぶといだからCがよかったなぁw
特攻が死んでたので多分3Vのほうを育成して、4Vは親ですねwwww

あと変態ゲンガーの育成も完了しましたw
あとはキレイハナとカメックスとナマズンでも育成しようかとw

あとパーティを見直して、やっぱりバランスが悪いなw
早く安定したパーティをつくりたいです^^;


みなさまこんばんはw

ゼニガメ3Vでないよwwww
きてくれれば少しは進展あるのにwwww


あと最近ニコ動のランキングが面白いですねw
あぁw私ボカロも好きなのでww

初音ミクの「彼氏のサイフがマジックテープだった」は切なく笑えますw
マジメに一番好きな歌は?と聞かれたら「from Y to Y」でしょうかw

あと中毒賞は「あぃあむ☆じじい」ですねw
友達と一緒に歌った後の沈黙が痛かったですw




くそう^^;ポケネタが全然ないじゃないかww
先日の生放送でえんちょーさんが面白いことやってましたねw
とげさんが押されててwwwww



さて、今日はこのへんでw




昨日のお目汚し…w
ちょっと自重しますねw


みなさまこんばんは!w

今日はなんと!バトレボ実況者もこう様と対戦しましたw
スカーフカイリキーがすごく活躍してくれたのでw
見事、勝利を収めることができました^^



ゼニガメいいのでないな^^;
耐久3Vを狙ってもでないしw
根気根気!



で、これ…ひどいですよねw
私が描いたコトネんwwww
一応女性キャラで一番好きなんですよねーw
可愛くありません?wあ、爆弾発言なんかじゃないですよ><
一番好きだったら余計に描かないほうがよかったかな^^;
これですw

コトネん。

お目汚し失礼しましたーっ

みなさまこんばんはーw

とりあえずテストが終わり、そろそろ勉強せな!


はい、暗い方向まっしぐらな予感がするので切り替えますw

最近ポケモンでは
・ポケスロン
・ゼニガメ爺前固定孵化
・バトルフロンティア
の3つを主にプレイしておりますw

まぁポケスロンは頻度が落ちてますw
「これ以上得点のびないってww」といってw

ゼニガメは現在やり途中ですw
♀の時に限ってなぜか性格が;

バトルフロンティアが一番頻繁ですw
タワーとファクトリーをw


タワーでは
カイリキー・サンダー・ノクタス
このメンバーで60連勝までいきましたw
最後はねっぷうを2回はずして散ったんだw

ファクトリーは難しいですね^^;
ここまでくると運要素がすさまじいw
乱数でなかなか倒れてくれないwwww




勉強しようなw

あとラクガキでコトネちゃんかいてみましたw
気がむいたらはりますw

みなさまこんばんは!w

今現在、ゼニガメの厳選は中断して
ポケスロンにはまっていますw
なかなかね、友情のトロフィの最後をとれなかったり
ジャンプ、スピード競技で高得点じゃなかったり
メダリストポケモン増やすのめんどくさかったりw

でもテクニックって一番稼げませんか?w
雪合戦で確実に200ポイントゲット。
サッカーで150ポイントくらいはゲット
スティールフラッグは運ゲ、というか私には無理ゲ^^;
40本くらいが限界ですので120ポイントくらい^^;
でもなんやかんやで530くらいはいきますw

ポケスロンのやりこみ要素がすげーw




あとポケウォーカー。

「きいろのもり」にて、ピカチュウの乱獲を始めたのはいいんですけど
ボルテッカーしかきませんw
で、ようやく昨日は波乗りをすっ飛ばして空を飛ぶを覚えたピカチュウがきてくれましたw
思わず「よぁぁぁぁぁぃ!?w」とか奇声というなの驚きの言葉を発してしまいましたw
でも性格がずぶとい…
バトレボで使うために育ててやるぜ!


基本、歩数を稼ぐのは金魚のブクブクが一番よさそうですねw
自分はWiiのスマブラの自作ステージで常に振動するようにして
GCコントローラーに固定して稼いでますw


みなさまこんばんは!w

あれからイーブイの厳選はあっさりと終わりw
なんと、めざ氷70という素晴らしい子がきてくれました!w
その際に2Vだったんですけど妥協しちゃいましたw

で、技構成と持ち物をすごく悩んだんですw
命の珠持ちのフルアタでもいいし
身代わりバトン型でもいいし
結局は使いやすいような型にしましたw実戦はしてないんですけどねw



で、現在はカメックスを育てようかなとw
ここでちょっと質問をばw

みなさまは旅立ちなどで最初の御三家ポケモンのうち、どれを選びますか?w
私はたいていは水ですねw基本かっこいい気がしますしw
その中でもカメックスは幼少のころを思い出させてくれるポケモンですw

で、技構成は色々あったんですよねw
HGSSになり、「しおふき」も覚えるようになったんでスカーフ型もw
あとはカウンターとかミラコの型…
まだ型が決まったわけじゃないのですが、あくびを使いたいのであくびをいれますw

努力値などはずぶといのHB振りでw

でもエーフィも育ててみたいなーw


みなさまこんばんは!w

私が尊敬する実況者様にお聞きしたところ
ノートの質によるけど実況は無理ではない!ということがわかりましたw
よし、物をそろえてやるぜ!

で、今はサンダースの育成…の前にイーブイの厳選からですw
なかなかめざパがこなくてw
でもHGSSがでてから孵化作業が非常にラクになりましたよねw
これは結構早く孵化作業が終わりそうですw




で、ちょっと実況できない歯がゆさゆえに(?
大変な人気を誇ってらっしゃる実況者様に対戦を挑んでみましたw
そのうち動画になるかもしれませんw


こんにちはーw

最近だるくてだるくてしょーがない。
まぁ寝不足ですから眠いだけだったりもしますけどw


はい、実況のための準備を着実に進めてきたわけですが
ノートパソコンじゃ難しいみたいですねworz
デスクトップじゃないよ;

どうしたものか、ここで断念はしたくないしなぁ^^;
とりあえず再び保留ですねw


で、タイトルのとおり、サンダーの厳選、そして育成を無事に完了しましたw
めざパをもうちょっと粘っておけばよかったか。

あとは最近バトレボのランダムに潜ってますのでお目にかかったこともあるかとw
まだまだプレイングスキルというものが欠損してるのでw
でも精進していきたいと思いますw

誰か動画をあげている人にバトルを挑んでみようかなぁw


こんばんはーw

スイクンの個体値厳選はなんと、2時間で終了いたしました!w
といっても妥協しすぎたんですけどね^^;

何故、受験生なので時間がなくて;
個体値はこんな感じです

31 30 18 22 30 22 ずぶとい めざパ格闘70

やっぱ防御を妥協しすぎましたね^^;
で、HB振りで育成も完了しました!


…さぁこのスイクンさえいればw
とあるニコ生主様の開く大会がありまして
それに参加してやってやるぜ!という意気込みの中安価に挑んだところ


や、やってもたorz


コメント投稿が遅すぎたぁぁwwww
ということで参加できずw

次の大会には必ずや!参加して暴れてやりますぜ!w


AQUA

Author:AQUA
AQUAです
誕生日は4/28
血液型はO型

Skype: aquatkwrs
Twitter: AQUAtkwrs


生放送も始めました!
よろしければご入会くださいw


ポケモンは初代からずっとやってますね
そのころからカメックスが好きで
他にもブースターとか…まぁビジュアル的に初代の子が好きです

