2010 / 02
≪ 2010 / 01   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - - -  2010 / 03 ≫



はいwみなさまこんばんはw

今日は学校から帰ってきてささっと実況の準備をして
マイクテストしてよしと思い、バトレボでランダム潜って@つきの相手発見!
までは良かったのですがPCフリーズ^p^
おかげで今日は動画をあげることができませんでした^^;


で、今日の…なんだこのタイトルは、という流れですけどw
マジメにカイリューに惚れましたww
強かったの?…いえ、やっと厳選を終えたばかりですb
まずミニリュウの目にほれ、ハクリューにほれ、カイリューのお腹にほれ…
メッチャクチャかわいいですよねwカイリューww
ボーマンダとの差別化?外見でよろしい!ww
…まぁちゃんと差別を意識した技構成にしますけどw

ここからリアルの話ですw
えっと、マジメな話、生放送をするか否か検討中ですwwww
正直マイクはUSBだし、ステレオミキサないしwebカメないしSCFHバグるし…
色々とアレなんですけどねw
ミキサとwebカメは購入できますw
マイクに関しては生用のマイクを購入するか…正直USBでも問題なくできるとは思うんですけど
スタンド型はちょっと使いにくいかな?耳に装着したほうが喋りやすいかとw

でもこの話はさすがに高校入学後ですwさすがにwさすがにw(大事なことなので3回言いましたb


いやーwやりたいことにあふれてる毎日だと楽しいね!w
今までのようにボーッと生きてるのとはワケが違う!w
若いうちにやりたいことは片っ端からするぞ!



毎日の夢にでてくる君はなんなのか
焦らしにきたのか、なんのためにきたのか
おかげで今日の僕も上の空
愛しき感情は己の迷い

みなさまこんばんはwAQUAですw

別に何の意味もないですw
ただ、近頃友人に
「青春とは?」とふざけたテンションで聞かれ
私もふざけたテンションで「過ちと恋愛b」と答えて
それがなぜか頭に浮かんだのでかいてみましたw


なんと、色々な試行錯誤の末
実況可能という事実が判明いたしました!w
…受験期です、自覚はしてるんですよb

試行錯誤なんて大したものやってはないんですけどねw
ちょっと設定いじったり色々いじってるうちに「こうすりゃいけんじゃね!?」
となり、結果成功したとw
でも近くに家族がいて、この時期にそんなパソに話しかけるようなことしてれば不審に思われますので
声、テンション共に控え目かもしれませんw
嗚呼、自分の部屋が欲しいb

ポケのほうはミニリュウの爺前固定をしていますw
妥協範囲は3Vの素晴らしい判定ですb
正直メッチャクチャうまくいってませんが、カイリューは耐久の個体値も疎かにしたくないので
それなりに時間をかけてみようかとw

はい、次の動画はいつあげようか、未定ですけどww


とりあえずここらで切り上げますw
最低でもこれくらいやっておかねば!という範囲の勉強だけでも。。。


みなさまこんばんはw

結局あげた動画が気になって勉強できてませんb

おwさっそくコメww有難う御座います!w
投稿者コメ使えというご指摘有難う御座います><
というより無知ですみません^^;

いやーw自分の動画にコメをかいていただく喜びを理解しましたw
ものっそく嬉しいですw

次の予定はフレンド対戦ですねww
友人とのバトルをあげたいと思いますb
もしくは…ダメ本で実況!w実況挑戦!w
青春とは失敗を恐れず何事にも挑戦すること…と言いたいんですけど
ドラクエⅥ思い出しますねw過度の失敗はしないようにと…

ポケの育成のほうは勉強してないのではかどるはかどるb
新入りを1日で育てあげ、今はもう一匹のほうに取り組んでいますw
もちろんカントー151匹の中からチョイスしましたw

明日からマジメに勉強しようw
安全圏のったからって調子に乗ると落ちますからねw
私の志望校の倍率といったらまーすごいw
2倍越え安定ですよwいや安定すんなしw
そんな競争率の中勝ち残るには勝負運勉強あるのみですb

はい、今日はこの辺にしとこうwめちゃくちゃ眠いwww
おやすみなさいー!w


みなさまこんばんはw

はい、このたび受験生にとって忙しいこの時期に…
夏からいい続けてた、動画のうpに成功しました!wwww
まぁ色々と予定では違うんですけどねw
・実況できねかったb
・1人で製作したb
という点ですねw

まぁメチャクチャなスペックですが見ていただけたらと存じますw



狙ったような勝ち試合…とかは言わないでくださいね?wマジメに初撮りですからw

ちなみに試合で使った三匹のうち、登場したカメと筋肉質の持ち物はメガネとスカーフですww
カメは耐久振り、筋肉質はようきでAS極振り となっておりますw

実際2匹とも使いやすいですww



それでは、マジメに勉強で忙しくなるとは思いますけど
ちょくちょく動画もうpしていきたいと思いますw
おやすみなさい!


お久しぶりですw
またまた入試模擬テストやらで忙しくて^^;
でもようやく志望校の安全圏にのっかりましたwww
数学が恐ろしい快挙でwwww

ポケのほうは初代パーティの作成に取り掛かっていましてw
というか初代パーティ使いやすいww
御三家に加えてサンダース・カイリキー・ヤドランでwi-fiに潜ったりしてましたがw
新入りとしてnewサンダースとフーディンを育成完了しましたw
生放送でも主にバトルを挑んでみようかなぁ…

リアルのほうはあれです、勉強勉強勉強!w
正直イヤになりますけどもう少しの辛抱ですねw

そういえばピアプロのほうでステキな曲をダウンロードさせていただいたので
時間があればアクセいじってブログのほうに張り付けたいと思いますw


AQUA

Author:AQUA
AQUAです
誕生日は4/28
血液型はO型

Skype: aquatkwrs
Twitter: AQUAtkwrs


生放送も始めました!
よろしければご入会くださいw


ポケモンは初代からずっとやってますね
そのころからカメックスが好きで
他にもブースターとか…まぁビジュアル的に初代の子が好きです

