2010 / 03
≪ 2010 / 02   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2010 / 04 ≫



みなさまこんばんは!

次の実況予定も確定し、あとはwktk待つだけですw

ということでついに新パ完成!
生放送などでパーティを晒してましたけど
今日やっと爺前~育成まで完了させることができましたw
おそらく中堅パかな?
次の育成予定はトリデプス!
私の手で強いんだぞってところを見せてあげられたらいいなwww

ではコメがえしのほうをw
普段コメントこなかったから習慣付いてないなwあかんてw

>ゴウさん
ゴウさんといったらブースターでしょう!
空気を読んでニョロボンというべきだったのか…w

よろしければ近いうちにフレンド対戦しましょう!w
6日には入学式がきて自由が^p^になるので(謎



あとたわごと?
ヒメクルさん歌UMEEEEE
うpられてたのでぜひ拝見…と視聴しましたw
やべぇ、うまい、うまいですな…w
私もなんか記念にうpしようか…カウンタ4000回ってるしw
歌うとしたらアレだな、アレしかねぇ



みなさまこんばんは!

今日はゴウさんからのバトンを主ネタにしようかなw
最近高校入学が近づいてきて忙しくなってきましたねー

★携帯電話
au  k002

★財布
100均

★車
^p^

★シャンプー
主にダヴでしょうか

★ボディシャンプー
上に同じ!

★洗顔料
つかってないw

★靴
スニーカーですねー

★帽子
基本被りませんw

★歯磨き粉
色々w

★リップクリーム
使ってないです

★釣り竿
持ってません

★バッグ
色々ありますw

★薬
体調崩しやすいのでパブロン所持

★自転車
購入予定

★指輪
^p^

★ストラップ
ぬいぐるみしかw

★枕
使いまわし

★腕時計
水没の運命

★タバコ
吸わない予定です

★コンビニ
色々いきますー
 
★お茶
緑茶や抹茶

★手帳
性格上使いませんw

★酒
飲んでたらやーばいですw

★お米
銘柄言ったら出身地バレるかな

★恋してるー?
ネタバレ:してる

★理想の人
趣味が合う人とでも

★好きなタイプ
上に同じ

★髪型
天然質のパーマでございます

★誰かに似てる?
似てる人はいないんじゃないかな

★1日で一番好きな時間は?
二度寝しようとウトウトしてる時

★自分はどう見られてる?
話しやすいアフォ

★送り主は好き?
ゴウさん?尊敬してますw

★送り主を動物に例えると?
ブースター(

★イメージした人にバトンを回せたらなぁ
今回はバトン回しはやめておこうかなw
答えようと思った方はどうぞ!


恋してる?のクエスチョンで一瞬固まりました
ネタバレの通りなんですけどねーw
一応同年代の人で、高校バラバラになっちゃうんで
来週にでも決心つけようかとw

リア充か引きこもりか否か^p^


今日は何枠か生放送しましたw
やっとバトレボ枠がとれてうれしかったです!
でも基本負け試合でしたけどねw厨ポケ(ふろぜる)統一パに負けた!w

あと新パがあと一匹ってとこまできたんですけど
ついに爺前固定まできましたw後は個体値だよ…

あと新しく動画あげましたw
前回のを反省して画質向上を図っております
そこまでよくないと思いますけどw




続きb




生放送のコミュもよろしく!w


みなさまこんばんは!w

今日はゴウさんからバトンをいただきましたw
なので回答させていただきますねw


Q1 ■回す5人
A1 ヒメクルさん コタツさん szkさん
Q2 ■ あなたの呼ばれ方
A2 AQUAさん
Q3 ■あなたの年齢
A3 15ですー
Q4 ■好きなもの
A4 和菓子 ぬいぐるみ
Q5 ■今現在の恋人
A5 恋人なんて^p^
Q6 ■好きなタイプ
A6 基本明るい人ですねー
Q7 ■嫌いなタイプ
A7 陰湿でうるさい人
Q8 ■好きな映画
A8 当時映画館で見たミュウツーの逆襲は感動した
Q9 ■好きな音楽
A9 ボカロなど
Q10 ■好きな食べ物
A10 和菓子(栗は美味しいよb)
Q11 ■送り主を色にしたら
A11 オレンジですかねw
Q12 ■回す人を色にしたら
A12 ヒメクルさんうぐいす色 コタツさんオレンジ色 szkさん黄色
Q13 ■3日以内に実行しなかった人の罰Game
A13 コミュに参加してもらいますb


回答してて楽しいバトンでしたねーw
恋人なんていないのさー

あと回すひとが3名しか…
実況したてで名前も知られてないし…大目に見てください><
回答してて思ったんですけど、ゴウさんとコタツさんのイメージカラーが同じ!w

はいw

で、好きな音楽は?に関して
「のだめ見てるよ!クラシックいいよね!」なーんて言えませんでしたww
かっこいいとは思いますけど…w

次に好きな映画…だとw
あまり映画見てないなんて言えな…
でも強く頭に残ってるのは上記の映画でしょうかw


さて、そろそろ動画の編集しようか。
更新停滞もいいとこだよ!


みなさまこんばんは!

まず最初に
生放送は声出せて対戦枠は午前中か明るいうちにしかとれませんねー
今日は楽しくできましたけどw
結果1勝2敗、負け越してます><
次こそ勝ち越すよ!w


えーと、最近ポケの厳選・育成がいいペースで進んでますw
短期間に2匹育成完了、今日中に3匹目の厳選も爺前固定までもっていきたいですbw
その3匹目とはフローゼルを予定としておりますw
名前は「ちゅう(w」で決まりですねーw

…って新型カメックスはどうしたw
完璧にスルーしてるけど嫁なんだから…
自分に喝を入れて頑張りたいと思いますw


あと最近考えているのが水パ作成についてですw
私の名前はAQUA、嫁はカメックス
共通することは「水」…
つくるしかない、やるしかない、どうしよう。

とりあえず普通にシングル用のポケを育成しませう。


明日は枠どうしよう、まず実況動画をあげるのが先でしょうかw
ということで明日は動画を上げたいと思います!


更新が滞ってしまって大変申し訳ございません;

生放送初めて色々と忙しくて…
高校の課題も終わっておらずバタバタしておりますw

まさかのDSの不具合により対戦枠がとれない状態となっております><
主に雑談orバトレボ枠になるかなとは思いますが
よろしければコミュ入会お願いしますw


あと動画のほうも2つほどたまってるので
時間をあけて投稿していきたいと思いますb


みなさまこんばんは!

全然いい個体がでず、newカメックスは今週中にはできそうにもありませんね^^;
フレンド対戦で使いたかったのに;

でもドクロッグとかパチリスとかいい感じでしたねw
ランダム潜ってましたけど活躍してくれましたww


さて、今日のお昼にまたもやポケモンパンをw
トゲキッスの蒸しケーキがおいしかったので、高くても買い
初めて見るヒコザルのカレーパンなどを買って食べましたw

弟もポケモンパン買ってましたねーw

で、3つパン買って、その3枚のシールは
ナエトル
パチリス
チコリータ

うげ、全部ダブりじゃないかw

で、弟のシールが
ポポッコ
エンテイ
ホウオウ

^p^

せーめて唯一神が欲しかったです><
あぁそうか、今年の映画で唯一神じゃなくなってしまうのか。
正直なところライコウとか欲しいなぁって思ってたり。
でも実用性はエンテイですよね、
スイクンも絶対零度を得ているのに…なんでライコウばかり…
大地の力とかだったら即ライコウなのにな、やりすぎかw


みなさまこんばんは!

実況者様との対戦が近くなり
今は必死に新しい子の育成・厳選に取り組む一方で
今いる子たちの技の見直し、型変えのほうも考えておりますw

で、気がついたことが1つ。
Webカメラとかその他諸々…amazonで購入したんですけど
届くの明日じゃね?


生放送しなきゃ…
確か3月中にプレミアムになれば、500ポイントプレゼントでしたっけ?
webマネー購入してないのでとりあえず1カ月は放送できそうですねw

となると時間のほうが色々とw
高校の課題終わってないし、離れちゃう友達とも遊びたいし…
いやまてよ
友達と生放送する安定b

この手があったねw
ということで一応予定に!w


はい、で本日ですね、やっとのことでポケモンスペシャル(以後ポケスペ)の
最新の34巻を購入しましたw
受験受験と振り回されて忘れてましたよーw
ものすごく面白かったですwってかプラチナカワイイねー(
コトネのほうがカワイイと思ってましたがしかしプラチナカワイイ。

こんなこと言ってると通報されちゃう。


はい、とりあえずは今週中に生放送のテストとかしたいと思います。
よろしければ、時間帯はおかしいかもしれませんがご視聴いただければ幸いですw
それでは、おやすみなさい!


みなさまこんばんは!w

また動画あげちゃったよw
なんかペース速い…wもう@2かぁw
で、今度の休日には@3…w

生放送ももうじきできる予定なのでもうちょっとゆっくりいこうぜ!w

というわけでうpりました!



画質^p^そして反省会いれたので長めですw
正直試合自体は楽しかったですよw
あとテンションもそこそこ高めで実況できたかな?w

あと自分の動画にコメしてくださる方、本当にありがとうございます!w
メッチャクチャうれしいですw
しかも今回の動画、反省会のところでコメしてくださって…
「飛ばされてない!」と感動しましたwやーばいw



あと今日はちこっとファクトリーやってみましたw
もちろんロマンのオープンレベルでb
結果からいいますとなんと自己ベストの38連勝
39回戦目の敗因は正直手持ちの相性ですねw
急所とか、技外れたりといった運は絡んでおりませんwですから余計にくやしいw

相手が「飛行タイプ多いですよ」といわれて素直にフリーザーいれたり、物理ファイヤーいれたりしたら
相手のポケモン、飛行は飛行でもエアームドにグライオン…
どっちも岩技所持しております^p^
だったら地面タイプ多いって言ってよ…エッジ警戒するわよ…w

はいwそんなこんなで一日が経過してましたw
新しい子を厳選しなければ!
それではまた!


みなさまこんにちは!

今日はね、合格発表があった。
その詳細は追記にてお知らせしますね。


よし、また動画をあげよう!w
多分ですけど明日あげるかな?wまたランダム対戦ですけど><

その前に育成したい子がいて、今日は眠れそうにありませんw

まぁその子がパに加わったら初代パじゃなくなってしまうんですけどねw
でもカワイイという理由で通しますw



そろそろ生デビューが近くなってきたw休みが続いているうちに始めたいなw
ドンドン動画も撮りたいし、でもそうすると
休み明けからペースガタ落ちになってかえってダメかなとw


▼続きを読む▼


みなさまこんばんは!w
ついに明日、合格発表ですねーw
今からだーいぶドキドキしちゃってますw


はい、今日はなんと、念願の実況動画をうpいたしました!w
んー、完成度は低いけど達成感はある、よしb

URLはこちらですねw


声が小さかったりしちゃってますがどうぞよろしくですw
というかそろそろ初代という枠を超えてポケモン育成しようかなw




で、今私はニコニコ生放送を企んでいるわけですが
そのサムネイラストをむぎちょこさん(以後 むぎさん)に描いていただきました!
むぎさんは生主様で、絵がとてもお上手なんですw
で、描いてもらったのがこちら!

AQUA


AQUAという雰囲気にあっていると思いませんかw
このカメックスの迫力…ほれちゃいますねw


なんか合格発表を前に緊張して疲れて眠くなっちゃったw
今日はここらでwおやすみなさーい!

みなさまこんばんは!w
入試終わって2日くらいたちましたw更新でずに申し訳ありません;

いやー、本当に終わってしまうとは
正直終わったという感じはしませんね。
まだあの時間が永遠に続くと思ってましたw

合格発表は日曜、待つだけです


で、昨日はニコ生のほうで友人と一緒に放送させていただきましたw
予定しておらず、突発に枠とったのでとんでもなくgdgd放送になってしまいました^^;
次はしっかりやること決めておこう…

その放送中にポケモンパンのシールでピカチュウがでたのがすごくうれしかったですw
で、今日のお昼にポケモンパン!
安いパンをチョイス…っと、早い時間だと見たことないパンあるw
いつも夕暮れ時でしたからねw昼にくると違うw
まずポッチャマのチョコパン、95円でこのボリューム…買いですb
プラスルのイチゴ蒸しケーキ、95円、小さいけど初めてみるw(いつもマイナンのチョコでしたからw)買いb
そして…びっくりしたんですけど、ポケモンパンにも季節物があるんですねw
春の蒸しケーキwwwトゲキッスwwww
メロンクリームだと?w大きさ変わらないのに126円w試しに買いb

そしてパンを食べ、シールをあけてみたら
ブイゼル
ヒノアラシ(これで4枚目^p^

そしてパチリス

パチリスは春の蒸しケーキからでてくれましたwうれしすぎるwパチリスかわゆいb

ということで現在はパチリスの育成を考えておりますw


さて、ポケモンパンが中毒になってきたwやめられないw
いつまでもガキなのでしたーw


みなさまお久しぶりwww
まだ入試終わってませんが記事かいてますwwwww

なんかね、油断しっぱなしw
前年度の入試(数学)で満点とって浮かれてるバカです、落ちますww

という流れで本題へw

現在はポケトレにこってますねw
色ズバットや色ラルトスを捕獲してますw
ラルトスは2匹目捕獲しようと思ってみねうちしたらテレポートされた^p^覚えてたのねw

で、色ズバットが一応性格のhsだったんで、正直V欲しかったけど妥協して育てましたw
DSで見るとクロバットなかなかキレイじゃない?w


はい、でリアルの話になりますと
明日卒業式、明後日入試になりますw
もう中学校卒業かよwはやいはやいwまだまだアイツらといてーよ!w
なんだかんだで憎めないし、楽しすぎたんだよなぁ
明日、泣きはしないだろうけどもらい泣きしそうw
今日の時点で親しい女子に「同じ高校いきたいなw私じゃ無理だけどw」って言われて泣きかけたw
せつねーw
てかマジでみんなバラバラだよ!wメールアドレス聞かないと!w
といっても結構みんなで同じ高校受けるんだけどねw類は友を呼ぶんだよw

それではみなさま、明後日入試を迎える私の応援を
暇つぶし程度にしてやってください!wそれではまた!w


みなさまこんばんはーw
若干日が空いてしまいましたw

まぁ一応危機感がわき、勉強しているわけですよwww
さすがに1週間切ったしw

最終倍率は結局普通に、2倍いかずにまぁまぁという感じになりましたw
だから受かると思っているわけではありませんが安心してますw

勉強はというといつもよりできてますw
というか社会にスイッチがはいり絶好調ですw
前まで一番ニガテな教科で、社会がヒドくても一応安全圏にはのったんで
社会点数あがれば確定じゃね?wうまいww
といってもそしたら他の教科が下がる、それがAQUAクオリティb

ここからポケモンb

ポケもしっかりやって?ミュウ、ラティアスの厳選が完了しました(いつのだよ
ラティは努力値も振って即戦力になりましたw
自分、耐久ポケはそこまでVを粘らずに妥協してしまうことが多いですw
ジャッジで「すばらしい」と判定がでればそこそこ扱えると判断してしまうからです^^;
だからラティなんてHがU^p^
でもめざ格70だって!炎じゃねーのかよ!w
技構成も考えたので使えないことはないかなwめざ炎だったらなぁw

それじゃ今日はここらで…
夕飯食べる時間が遅いのと、コーヒーを飲んだので眠気が…w
受験生は睡眠時間を大切に…聞こえないb


AQUA

Author:AQUA
AQUAです
誕生日は4/28
血液型はO型

Skype: aquatkwrs
Twitter: AQUAtkwrs


生放送も始めました!
よろしければご入会くださいw


ポケモンは初代からずっとやってますね
そのころからカメックスが好きで
他にもブースターとか…まぁビジュアル的に初代の子が好きです

