2010 / 04
≪ 2010 / 03   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2010 / 05 ≫



みなさまこんばんは!

今日からグラードン・ギラティナの厳選を開始したいと思いますw
型は個体値を知ったうえで調整も兼ねて考えていきたいと思いますw

さて今回はこれからについて

前々から考えてはいたんですけど
将来、医学の方向へ進んでいこうと思うんです
家から通える国立の大学へ行かなきゃお金的な問題も絡むのですが
その国立大学で医学を学びたいと思います
そのために、今の学力じゃ困難ですので・・・

急にこんな深刻な話を切り出したのも理由があります

先日、学校のほうで宿泊研修(勉強メイン)にいき
私の校内偏差値を知りました
結果からいうと三教科合計の偏差値は平均以上でした
平均以下だろうと思っていたのでいい意味でおどろきました
で、私普通科に所属しているんですけど
国・英の成績が思わしくなく
数の成績が飛びぬけてよかったんです
おそらく普通科でトップかと思われるくらい
たしか数の偏差値64・・・?

今まで文系で教育学部へいき、教師になろうとか
色々と考えてきたんですけど
医学のほうへの興味もあり、今の成績をベースに理系を選択しようかなと

ですから、今のうちから勉強をがんばりたいと思います
今のうちから少しずつでもやっていけば、5月にあるテストで結果を残し
また詳しく将来を見越して計画を立てられると思うんです

ですからポケモンのほうもやれなくなってきます(完全にやめるわけではないんですがw
ですから当然動画うp・生放送の頻度も著しく低下してしまうでしょう
みなさまに自分勝手な私用でご迷惑をおかけしていることは重々承知しております
申し訳ありません


そして実をいうと急に勉強を開始しようと思った理由はもう1つあるのですが
それはまた後日記載したいと思います

みなさまと関われる時間を犠牲にして勉強すると言ったので
絶対に成果をあげたいと思います


といっても完全にPCを使わないというわけではないですw
というか結構頻繁にskypeのほうでもオンラインになってるかと思いますのでw
見かけたら気軽にお声をかけていただけると幸いですw


みなさまこんばんはーw
ちょと間が空いての更新となりますw

いやー色々あったw
まず、日曜にトッケとともにジャスコいったら
ポケモンの対戦会っぽいのがあったんですよw
参加しようと思って店員さんにルール確認。

店員「GSルールってご存知ですか?」

吹きかけたwマジですか!?
みたところ小学生しかいないけどww

しかも手持ちに必ずリザードンをいれるというw

結局店員さんと親しくなりましたw
なんかポケやりこみ人は私らが初めてだったようで
店員さんが本気だしてきましたw

めざ地ラティオス!6Vグロス!乱数調整の力!

私らに言っていいのかw
結局負け越しでしたw
で、来週の日曜もバトルすることになったのでww
がんばってGSパつくってますw



まぁ今日のメインは追記になりそうですね
ということで
「お前の日常?時間の無駄w」という方はここでw

それでは追記に続きます
主にリアルです

▼続きを読む▼


みなさまこんばんは!

今日はリアルのことgdgdかきませう


色々ときついw
朝早いし、朝の電車すーごいこむし
今日なんて危なかったですよ、電車に片足はいりきらなくて
ホームと電車の間に足がはまって、死ぬかと思いましたwww

そして課題を持ってきたはずなのにない・・・w
これは成績にひびくでしょうw

で部活は生徒会でいいよとはいったら
1年の人数がどの部活よりも多いし、29人っておい
あんな狭い部屋にいたら息が詰まるw


そして新しい友達はさておき
中学のころの友人に会えないのが痛いですねー
トッケにも会えてません

トッケ「今日の朝いたでしょ?w」

トッケは私の姿を確認したみたいですけど私は見えてなかった^p^
まぁ毎日skypeでチャットしてるんですけどねwww


なんという中学シック。



あとなんか生徒会で花見にいくっぽいですw
悪天候+咲いてない  という神状況下でw
先輩方がなにかおごってくれるというのですが
1年の人数多いのでポッポ焼きになるかも…
決してピジョンの進化前の丸焼きとかではありませんb

みなさまこんばんは!

今日は放送したかったのに
色々と都合が合わずできませんでした;

できればタワー100連勝目指す枠
みたいなのとりたかったんですが…w



そういえば私、ipodとかMP3とかもってないので
ニコ動から音楽引っ張ってくることできないんですよー
CD借りる金もあれですし
ということでステミキ使ってせこせこと録音しまして
ニコ動の音楽を録音、保存してミュージックプレーヤーにいれて
きいてます

まぁ勉強するためにね
学校の図書室で結構勉強するんですよ
友人との待ち合わせにも図書室使いますし

まったく、せっかくの休日を無駄に過ごした気分で最悪ですよー

放送、そしてポケモンもできませんでした
学校の道具そろえて・・・
課題もできてませんよー
課題やってて放送できなかったとかじゃないんで、本当むなしいです

高校生活始まって土日のありがたさを痛感いたしましたw
いやありがたい!

みなさまこんばんは!

少し更新できずにいました、いやはややはり忙しいw
週末課題まだ終わってないやーw

なんか色々かきたかったのに、朝早くでないといけないので
睡眠時間を確保するのにも概念がいったので
更新できずにいましたw


いやーけいおん!2期がついにはじまりましたねw
ずっと楽しみにしてましたよw受験期でもw
のだめが終わってから見るアニメがなくてw

そして…やはりいいな、けいおん。
2期のEDの唯がカワユイ、なんで大人っぽく見える


今回更新する主な内容?けいおんもそうですけど
新しく動画あげたのでこっちのほうもw



色々と編集ミスりましたw
字幕はやかったり言ってること変だったり
そして試合時間が短かったので動画容量が50MB・・・
画質をもっとよくできたんじゃ・・・^p^

というわけで?
生放送のほうも頑張っていきたいですw

みなさまこんばんは!


今日はリアルのことでも書き綴ろうか。
ポケモンといってもホウオウの努力値しかふってないしw


今日は高校の入学式でしたw
そもそも知り合いが少ないのにクラスにいないので
そりゃもう鬱でした、鬱でしたとも

できればオタ・・・とまではいかんがポケモン好きな人いないかねぇ
ポケモン以外でも共感できるとこがあればいいんだけどね
ボカロとか、見てるアニメとか、ニコ厨とか


で早々と学校についてしまいやることもなくボーッとしてたら
一個前の席の人から声をかけられ、何気なく話してましたw
まーお互い敬語でしたね、最初だけ敬語になってしまうのだw

どうやら若干ですけどゲーム、アニメ、PC三昧な生活を送っていた模様。
これは話が・・・あう?w
と思っていましたがPSP使ってましたねw
PSP持ってませんし、生粋のニンテンドー派?ですからねーw
でも話せる人がいないより全然いいし、基本いい人なので助かりましたw
いきなり今月の22,23には一泊二日で研修があるので
孤独はいやよ。



新作の動画は近日うp予定!
音声を合わせるのに結構手間どりましたけど無事うpできそうですw

みなさまこんばんは!

今日やっとこさホウオウの厳選を終了しましたww
せっかちのASVでしたw一応両刀として・・・と思ったんですけど
確かCが14・・・
特殊技のスペースは1個くらいでいいですよねw

一応技構成としては

せいなるほのお  ブレイブバード
じしん       もんじorかみなり

でしょうかw
炎技被るのでかみなり採用しようとは考えているんですよー
ちなみにスカーフですb



まぁルギアの技もまだ覚えさせてないのでまだ考えなくていいかな



で、明日から学校スタートですねー
この春休みは感慨深いものでしたw
実況スタート、生主デビュー

できれば休みがあるうちにもっと配信したかった・・・

ってか課題1こ残ってたwさすがに時間ないな・・・

みなさまこんばんはw

しっかしホウオウの厳選がイマイチ終わりませんなw
まず性格がシンクロせずにおくびょうばかりw

技構成も考えてないけどひたすら厳選してますw



今日はずっととらドラ見てたなー飽きん。
大河見てると飽きないのよこれが
もずーっとクリスマスの話見てます

竜次の隣にいられない それがイヤなんだ

ってセリフのあたりがピークですね
地味に春田もいいキャラしてたり
MVPはインコちゃんですけどw

い、い、いい、インコちゃん!

みなさまこんばんは!

今日はルギアの厳選を超妥協しました!
うん、確か平均以上の1V。
分かってる、やってしまったんだよ

でも確かAとC以外が25くらいだった気がする…
まぁそのAとCは確か0~5くらいだったけどw

ルギアは受けだよ!


そして技構成に悩んだ挙句
エアロブラスト  だいちのちから
めいそう     はねやすめ

となりましたb
タイプ一致のサイキネを使わない理由としてはVS鋼を意識しました
浮遊銅鐸?エアッームド?んなもん知らん、

受けとして不安なのが攻撃技のPPの少なさ
エアロブラストなんてすぐなくなっちゃいそう
タイプ一致で30回あるじんつうりきもいいかなとは思ったんだけど
やっぱりアレ、うん。


で今はホウオウの厳選を開始しています
性格はせっかち(ようきでもよかったんだけどね)
一応ASは粘りたいですねーCはオマケ程度でおk
といっても私の妥協ゾーンはおっそろしく広いですからねーwwww

にしても厳選って楽しいですねw
素早さ厳選なんて楽しすぎますw
「あ!きたきた速いぞコイツ!w」みたいな興奮がw
そして個性「かけっこがすき」というねwベタな展開^p^

がんばろう




余談だが
人物では大河が一番可愛いけど
すべてを含むなら私はインコちゃんを推そう


みなさまこんばんは!

体調がようやく…wまったく辛かったなぁw


その間にしっかり療養でなくポケモンしてましたぜw
10分でミュウツー厳選完了!wCSVなので即セーブしちゃいましたw
で今はルギアの厳選中ですw
なかなか終わりませんねやっぱりw
Cが低すぎたりして私でもおkしないレベルですw


しばらくポケモンメインじゃなかったんですよー
ゲームでなくアニメにハマってましたw
今更ですけど「とらドラ!」ですw

すっごくいい話ですねw
なんだかんだで川嶋がいいヤツだったり
櫛枝がすごくしっかりしてて健気だったり
そして大河が可愛かったり

2日で全25話を…私も暇を持て余してるものだw

ラストやばかった!文化祭とかもやばかったけど…
一番…っていうとアレだけど、櫛枝と川嶋がすごく切なかったなぁ
大河もクリスマスの日はすごかった、泣けた
ラスト3話くらいなんて泣きまくっちゃったな
櫛枝の間接キスは破壊力ありましたねw

まぁ結論は大河かわいかっt(

今3回ほど繰り返し見ていますb

あとopやedいいですねーw


よし、また見てこよう


AQUA

Author:AQUA
AQUAです
誕生日は4/28
血液型はO型

Skype: aquatkwrs
Twitter: AQUAtkwrs


生放送も始めました!
よろしければご入会くださいw


ポケモンは初代からずっとやってますね
そのころからカメックスが好きで
他にもブースターとか…まぁビジュアル的に初代の子が好きです

