2011 / 01
≪ 2010 / 12   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2011 / 02 ≫



みなさまおはようございます!
なんと変な時間帯に更新するんでしょうかww

深夜の2:30~あたりに枠をとって放送しました!
フレ戦は一回しかできませんでしたが読み勝つことができましたw
その時のメンバーが

カメックス
ライボルト
ケンタロス
フライゴン
ハガネール
ナゲキ

個人的に中堅を貫きとおしたつもりですw

フライゴンのフェイントを、相手のサンダースがリアルハチマキで耐えてめざ氷打たれた時は泣きたくなりましたがw



そして現在育成中の子がリーフィア
ブイズはあんまり育ててなくて
ブースター
サンダース
エーフィ
シャワーズ
は育成したんですけどねw

リーフィアとグレイシア、ブラッキーも育てようと思います!


なんてこった;;
普通に1時あたりに寝ちゃいましたorz

明日!明日こそは枠とります
というか今夜ですねww

明日の深夜2時ごろから対戦枠とるかな…w

若干体調すぐれないので100%とは言い切れませんが
40℃でない限り放送したいと思います

今日は何も進展しなかったなー

ポケモンは、一応シビルドンの育成が完了しました!
冷静のHBCDvがきてくれたのでww
…まぁAは2だったけど!



進展ナシっていうのは主にリアルですね

今日という一日を無駄にしただけ、後退したといったほうがいいのでしょうか

こんばんは!

今日はニコ動である動画見て泣いてましたw
今から一年以上前ですね、「消しゴムをくれた女子を好きになった」というスレが流行ったのをご存じでしょうか?

当時中学3年の私は友人と一緒に毎日その話で持ち切りでした

久しぶりに見ようかな…と思ったら新編!?
今の今まで見入ってましたw
うん、相変わらずいい話だ

いつも冗談も本気も含めて「リア充爆ぜろ!w」とか言ってますけど
こういうリア充は、いつまでも仲良くいてほしいと思います

だめだ、涙が止まらん^p^
明日は一から見よう



生放送は今週末を予定しています

深夜の対戦枠…乞うご期待!

ライボルトの育成をどうにか終えることができました

とはいえまだ電気タイプが少なく、パが組みにくいんですよねw
ですから次はシビルドンを育てようかな

一応考えてる型は
れいせい H252 C252 残りB

ほうでん  かえんほうしゃ
くさむすび ドラゴンテール


基本特殊で、ドラテは交代読みなどで真価を発揮するかなw




最近学校のほう…というか学業のほうですね
そちらのほうが忙しく放送できておりません

他にもリア充になろうと齷齪頑張ったり
志望大学行くには偏差値が全然足りなかったり

日々奮闘中です
青春を謳歌します

対戦枠は…寝てしまったためとれませんでした!

それに今日は普通に用事もあったので…仕方ないかな;;

こんばんはー!

今日は学校で模試があったため、平日となんら変わりありませんでした;;
まぁ…結果も良くなかったし;;



ラクライ厳選終了ッ…
色々と妥協しましたが、めざ氷66かな;;
せめて68は粘りたかったorz



今夜…まぁ深夜ですね
対戦枠取ろうと思います
よっぽど眠くない限りは枠を取りますw

眠く…ない限り…
あかん、寝ちゃいそう

明日学校で模試があります
今は勉強の意欲があるので悪い気はしません、ありったけの知識で向かいまする

そして明後日はカラオケの予定がはいってますb
おそらく私含め5人でいくことになるのかな?
ボカロ曲しか歌えませんけどね(キリッ

ポケモンのほうはというと、わずかながら進行してます
今、私の対戦用ボックスを見ると

・電気タイプが少ない
・特殊アタッカーが少ない
・厨かマイナーかのどちらかであり、中堅が少ない


などの点が見受けられますね
それらの点を一発解決してくれるのがライボルト
ひらいしん の強化によって少なからず使いやすくなってますね

考えてる型は
臆病 ひらいしん C252 S252 H6
10万ボルト オーバーヒート
めざパ(氷)電光石火

タスキ

こんな感じでしょうか
電光石火はボルトチェンジにするか悩んだ点ですけど
めざ氷と合わせてフライゴン以外の確実な竜狩りがしたいので
無邪気がいいかなーとも思ったんですけど
手持ち構成から、石化を一時的に外してボルトチェンジを採用するかもしれないので
その際を考えて…もとから雀の涙程度のダメなので
下降補正でも問題ないという決断です

この子の育成が終わったらどうしよう;;
しばらくは特殊アタッカーの育成に専念したいと思いますが
今のところはライチュウ…かなぁ;;
ゴルダックとか、シュバルゴとか、ジャローダとか育てたい子はいるんですけど
電気・特殊アタッカーを増やさねば…

みなさまこんばんは!

頭痛は治まりましたが調子がでないというか
なんか生きてること()に違和感があるので
まだ放送は厳しいかな;;

土曜に学校で模試があるので、深夜まで起きて対戦枠は…w



最近学校行っててもつまらなかったんです
高一のくせに、何もやりたいことがなくて
部活動の人間関係にうんざりしてて
勉強も、特になにもしなくてもそこそこの成績とれてるからと言って逃避して

っていう、学校では「鬱状態」にも近い無気力状態だったんです
もちろん家ではポケモンがあるため活き活きしてますけどね!w

それが、少しあって学校でも気力が復活しそうです
今段階、少し高めのハードルを掲げることで…ですけど
具体的に言うと志望大学のレベルを上げました
全国4番目のところを狙おうと…

もちろんポケモンもやっていきますよー!w
ただ、それなりに勉強も…とw

みなさまこんばんは!

しばらく頭痛を引きずっているわけですが
どうにも治りません、ポケモンできてません

学校でも生気を失ったカエルみたいにgdgdしてます



コミュのお知らせを更新しました!
対戦枠がとれる時間を記載しました
よろしかったらご覧ください!

みなさまこんばんは!
昨日「頭痛が!」と叫んでいたものの何とか復活しましたw

いや、まぁ実際はまだ痛いんですが

ポケモンするくらいには治りましたね
放送はまだ厳しいです;;申し訳ありません;;

なんかすごく頭が…痛い…

放送したいんですけど、さすがに体調を優先させていただきます


ポケモンのほうも全然できていません;;



昨晩友人から
「一緒にゲームつくろうぜ!」とお誘いいただき
現在はゲームの内容を考えているところですw

まぁ、頭痛いので今日の相談はなしですけど><

こんばんは!

今日はずっとgdgdしてました
半日は勉強でつぶれたのは確か。;;
全然楽しくなかった><



明日から放送していきたいと思います
仮にも明日テストなのでw

みなさまこんばんは!

ようやく!
ようやくミニリュウの厳選が終了しましたw

31-31-29-00-29-31
どやっ!wこの神個体wもちろん陽気ですよ

そして努力値もササッと振って
技もそろえて完了!

そして今は夢特性コイキングの厳選してます
多分この子がいればトレインもラクになるんじゃないかな?



昨日はまさかの24:00~28:00まで生放送してました><
来場してくださった方
コメントしてくださった方有難うございます!

親が新聞配達の仕事で出かけたあと部屋を移動して
wi-fi対戦のできる環境で枠とりましたw

まさかのミミロップの動きっぷりに驚きました…w


そうですね、平日にあんな時間までの放送は難しいので
週末や、翌日が休みの時など深夜に対戦枠をとっていきたいと思います!



これも先日の生放送ネタなんですけど
昨日、対戦枠を取る前…正確には夜中、深夜の手前あたりの時間ですね
バトルファクトリー枠を取ってました、もちろんSSで
まぁ懲りずにやっていたら銀ネジキ突破しました

まぁそのあと、枠外でファクトリーやってたら普通に5週目でつまづいて負けたんですけどね!
4週目は絶好調だったんですよ!
手持ちが
キングドラ
ラティアス
メタグロス

で、代える意味もなく余裕で7連勝w

今日もとろうかな;;
どうしても対戦枠を取るには時間が必要なので

あとスティッカムでの放送も考えてます
まぁ基本はニコ生になると思いますけど
昨日友人の説明を請い、スティッカムの使い方を学んだので
何かと環境が整ってるスティッカムでもやっていくかも?

とりあえずAQUAtkwrsで検索していただければ一発で特定できます
AQUAで登録しようと思ったら先人がいたみたいで…

この名前って使ってる人多いみたいなんですよね
私はこの名前を初めて使ったのが小学5年くらいだったかな
なんだかんだ愛着がある名前なんですけど…w

いっそ改名とかしたほうがいいのかなぁ;;
ちょっと友人に相談してみますw


でもプロフィールの画像や
コミュニティのサムネにあるカメックスのこのイラスト
せっかくとある方にお願いして描いていただいたのですし
当分はこの名前でいこう!

みなさまこんばんはー!

やっと週末、土曜日、お休みですよ!
ということで深夜あたりから枠とっていこうかな!
まぁファクトリー枠ですけどね;;対戦枠とりたい><



妥協ラインが緩いよりはいいんだろうけど、
厳しすぎるせいか妥協できる子がまったくこない!w
多分両親のレベルが90は越えたんじゃないかな;;

一応妥協ラインは
HAS
BD20以上

ってだけでそこまで厳しくな気もするんですけどね
そろそろ別の子の孵化もしたいのにorz

みなさまこんばんは!
普段より更新遅めですー

今日でテスト全部返却されましたけど
お世辞にも「良い結果」だったとは言えないですw
少しは勉強しなきゃなのかなぁ;;



ミニリュウ厳選終わらない^p^
厳選難易度甘く見てたなぁ…親のレベル80超えたしなぁ;;
だが勉強の合間にも孵化していきたいと思います!

あと孵化の息抜きに弟と対戦しました★
マグカルゴがいい働きしたり
ケンタロスの突破力に惚れたり
アタッカーブルンゲルが強かったり

やっぱり久しぶりの対人は面白い!
ずっとAIとしか戦ってませんでしたからね;;
明日はランダム…いや、勉強しなきゃorz



昨日はかなり投げやりで申し訳ありませんでした><
そして今日は枠とれません;;

如何せんテストが近いので
それでもまぁ取れたら枠取っていきたいと思います

その放送内容ですけど
キャプコがあるんで昔の、ゲームボーイ世代のゲームやろうかな

みなさまこんばんは!

今日は…うん、何もなかったw
ごくごく平凡なhigh school lifeでしたね
強いて言えば積雪がひどかった

なんだこれ積もりすぎだろう!
滑らないのはいいけど…ものっすごく寒いんだ
特に私は冷え性だから手先とかやばいんだ



さて、今日は生放送したいなぁ…
声出せるかわかりませんが一枠はとりたいと思います!

時間帯はこの間記事に記載したとおりです
よろしかったらコメントしてってください!

ん、今日は疲れました;;
休み明けの学校ってこんなに体力吸い取られるっけ

今日返却された英語のテストが赤点ギリッギリだったり

はぁ;;最近いいことない
放送したくてもできないし;;自分の部屋があればッ…

とまぁ愚痴ばっかですけど、今日は早めに寝て放送はしないでおこう;;できないんだし;;

あと少しミニリュウ孵化続けて今日は寝ます!

みなさまこんばんは!

今日はひたすらミニリュウ孵化してました;;
全然いい個体こないですね、性格と特性一致、単純に1/4の確立で一致するんですけど
その1/4の子が全部相当優秀以下1vorz
こいつぁ…長くなるェ…



昨日は無言枠でしたけど結構とりましたねー
結局ファクトリー枠で、ネジキに会えず敗れましたが!w

今日はどうしよう、明日から学校なので控えたいと思います><



なんかTwitterと連携させてみた
どういう感じになるのかイマイチ分かりません^p^

みなさまこんばんは!

昨日ようやくヘラクロスの厳選を終了いたしました!

ヘラクロス ようき
HP: 31
攻撃: 27
防御: 31
特攻: 16
特防: 24
すば: 31


(なんでかAじゃなくBがvになったが)
耐久面も問題なし、ということで長い厳選を終えましたw
技構成はテンプレでいこうかな、スカーフだし

そして現在はミニリュウの厳選をしていまして
夢特性で固くなると言って、耐久面の妥協などはしたくないですねw
ということで厳しい合格ラインを設け、厳選をやっていきたいと思いますw



さてさて、昨日は生放送できずに申し訳ありませんでした;;
今日は取ります!放送します!

内容はまたバトルファクトリー(オープン)になります

みなさまこんばんは!

今日は学校で模試があったため、土曜という実感が皆無でした;;
模試の結果は、相変わらず数学と英語の差がひどかったですね

簡単にいえば
数学の成績だけなら東大レベル
英語だけなら地元国公立不可能

まぁ足して2で割ればいいんですよ;;



そしてポケモンはというと!
ヘラクロスの厳選はまだ終わっていません!w
中途半端な妥協はしたくないのでまだまだ頑張るつもりです

昨日一枠とって生放送してみましたw
ソウルシルバーでバトルファクトリー・オープンレベル
を内容にやってましたw

おそらくしばらくはこの内容で放送していくことになると思います><


放送時間の目安…は

平日 22:30~24:00
休日 22:30~24:00に加え、適当に昼間もとるかも

よろしかったら足をお運びください!

こんばんはー

何だかんだでここ数日毎日更新できてる;;
いつまでもつか怖いところですけど続けていきたいですw

何日か前からヘラクロスの厳選をしているわけですが
なかなか困難を極めて、妥協個体がこない状況です
今までで一番の良個体(性格・特性一致)が

31-31-04-26-30-31

です
Bがアレすぎて採用できませんでしたw
夢特性ミニリュウ、同じく夢特性コイキングの育成もしたい最中に
学校が始まってしまい、明日は土曜なのに模試だから登校しなければ;;

これが、仮にも進学校と呼ばれる由縁なのか;;





昨日は枠取って放送しました!
二枠ですけど、バトルサブウェイ枠をとりましたw

今日とるとしたらSSのファクトリー枠になるかな?
いずれにしろ明日普通に学校あるのでせいぜい0時までの放送となります

これから毎日一枠でも取って放送しようと思いますので
宜しかったらおつきあいください

みなさまこんばんは!

今日から学校だったということで、1日に必要なエネルギーの180%を消費してきました


さてさて、深夜にgdgdながらも枠を取ったわけですが
やっぱりそれなりに企画してするべきだったかな!

ということで今後する予定のもの

・ファクトリー配信
・サブウェイ配信
のどちらかになると思います

今日から高校がまた始まります
正直泣きたいですw

まぁ課題が終わってないっていうのが一番の理由なんですけど
課題を溜めこんだせいか一日じゃ消化しきれず
本日の「課題確認テスト」を捨ててポケモンしています

…これを…ポケ充って…言うのかな

そしたら夢特性ミニリュウ♀をゲットしましたw
多分学問の神様には見放されましたけど、拾う神もいたようです

ヘラ厳選終わったらマルスケカイリューの考察をしたいと思います;;
竜舞がテンプレなんだろうけど…どうするか未定です><

それでは、ひと足早く学校という地獄に足を踏み入れてきます
学生の皆様、課題は溜めこまないでね!

みなさまこんばんは!

私が通う高校では、本日(1/5)をもって冬休み終了となります


いや、短いだろうw短すぎるでしょうw
でも十二分にポケモンできたし、課題放置したし、有意義だったのではないかな?w
おそらく冬休み中に10匹近くの育成が終わったのではないでしょうか
もちろん低レベルな妥協はしてない!はず!

そして現在は
ガチパを現在のメンバーで考えたらスカーフ要員がいない!
という理由でヘラクロスの厳選をしております

他にスカーフ要員になりそうな子は色々いるんですよ
ヒードラン(1/1に厳選)や
ボーマンダ
ヒートロトム
ガブリアス
ファイヤー…あたりかな

どうもパ的にしっくりこないので、この際ヘラを育成しよう!
と思い、現在に至ります


でも今日はたまりにたまった課題を1日で終わらせないとだ^p^

これから生放送を積極的にしていこうと思ったのにorz
そう言っても、環境に変化はないので夜ではしゃべれませんが
無言配信でも、やっぱりするべきなんじゃないかな


ということで、明日から学校が始まるわけですが
存分に、ポケモンをしていきたいと思います!

みなさま、明けましておめでとうございます

できれば1日にこの記事での更新をしたかったのですが、如何せん時間がとれませんでした;;


大晦日、元旦のどちらも放送できず
なんか、アニメとポケモンで気が付いたら年が明けていたという状態です


こんなやつですが、今年もよろしくお願い致します;;

AQUA

Author:AQUA
AQUAです
誕生日は4/28
血液型はO型

Skype: aquatkwrs
Twitter: AQUAtkwrs


生放送も始めました!
よろしければご入会くださいw


ポケモンは初代からずっとやってますね
そのころからカメックスが好きで
他にもブースターとか…まぁビジュアル的に初代の子が好きです

