2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



みなさまこんばんは!

私が通う高校では、本日(1/5)をもって冬休み終了となります


いや、短いだろうw短すぎるでしょうw
でも十二分にポケモンできたし、課題放置したし、有意義だったのではないかな?w
おそらく冬休み中に10匹近くの育成が終わったのではないでしょうか
もちろん低レベルな妥協はしてない!はず!

そして現在は
ガチパを現在のメンバーで考えたらスカーフ要員がいない!
という理由でヘラクロスの厳選をしております

他にスカーフ要員になりそうな子は色々いるんですよ
ヒードラン(1/1に厳選)や
ボーマンダ
ヒートロトム
ガブリアス
ファイヤー…あたりかな

どうもパ的にしっくりこないので、この際ヘラを育成しよう!
と思い、現在に至ります


でも今日はたまりにたまった課題を1日で終わらせないとだ^p^

これから生放送を積極的にしていこうと思ったのにorz
そう言っても、環境に変化はないので夜ではしゃべれませんが
無言配信でも、やっぱりするべきなんじゃないかな


ということで、明日から学校が始まるわけですが
存分に、ポケモンをしていきたいと思います!


この記事へコメントする















AQUA

Author:AQUA
AQUAです
誕生日は4/28
血液型はO型

Skype: aquatkwrs
Twitter: AQUAtkwrs


生放送も始めました!
よろしければご入会くださいw


ポケモンは初代からずっとやってますね
そのころからカメックスが好きで
他にもブースターとか…まぁビジュアル的に初代の子が好きです

