fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 / 04 ≫

ん、今日は疲れました;;
休み明けの学校ってこんなに体力吸い取られるっけ

今日返却された英語のテストが赤点ギリッギリだったり

はぁ;;最近いいことない
放送したくてもできないし;;自分の部屋があればッ…

とまぁ愚痴ばっかですけど、今日は早めに寝て放送はしないでおこう;;できないんだし;;

あと少しミニリュウ孵化続けて今日は寝ます!
スポンサーサイト





この記事へコメントする















AQUA

Author:AQUA
AQUAです
誕生日は4/28
血液型はO型

Skype: aquatkwrs
Twitter: AQUAtkwrs


生放送も始めました!
よろしければご入会くださいw


ポケモンは初代からずっとやってますね
そのころからカメックスが好きで
他にもブースターとか…まぁビジュアル的に初代の子が好きです