2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



みなさまこんばんは!

今日は…うん、何もなかったw
ごくごく平凡なhigh school lifeでしたね
強いて言えば積雪がひどかった

なんだこれ積もりすぎだろう!
滑らないのはいいけど…ものっすごく寒いんだ
特に私は冷え性だから手先とかやばいんだ



さて、今日は生放送したいなぁ…
声出せるかわかりませんが一枠はとりたいと思います!

時間帯はこの間記事に記載したとおりです
よろしかったらコメントしてってください!


この記事へコメントする















AQUA

Author:AQUA
AQUAです
誕生日は4/28
血液型はO型

Skype: aquatkwrs
Twitter: AQUAtkwrs


生放送も始めました!
よろしければご入会くださいw


ポケモンは初代からずっとやってますね
そのころからカメックスが好きで
他にもブースターとか…まぁビジュアル的に初代の子が好きです

