2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



みなさまこんばんは!

ようやく!
ようやくミニリュウの厳選が終了しましたw

31-31-29-00-29-31
どやっ!wこの神個体wもちろん陽気ですよ

そして努力値もササッと振って
技もそろえて完了!

そして今は夢特性コイキングの厳選してます
多分この子がいればトレインもラクになるんじゃないかな?



昨日はまさかの24:00~28:00まで生放送してました><
来場してくださった方
コメントしてくださった方有難うございます!

親が新聞配達の仕事で出かけたあと部屋を移動して
wi-fi対戦のできる環境で枠とりましたw

まさかのミミロップの動きっぷりに驚きました…w


そうですね、平日にあんな時間までの放送は難しいので
週末や、翌日が休みの時など深夜に対戦枠をとっていきたいと思います!



これも先日の生放送ネタなんですけど
昨日、対戦枠を取る前…正確には夜中、深夜の手前あたりの時間ですね
バトルファクトリー枠を取ってました、もちろんSSで
まぁ懲りずにやっていたら銀ネジキ突破しました

まぁそのあと、枠外でファクトリーやってたら普通に5週目でつまづいて負けたんですけどね!
4週目は絶好調だったんですよ!
手持ちが
キングドラ
ラティアス
メタグロス

で、代える意味もなく余裕で7連勝w

今日もとろうかな;;
どうしても対戦枠を取るには時間が必要なので

あとスティッカムでの放送も考えてます
まぁ基本はニコ生になると思いますけど
昨日友人の説明を請い、スティッカムの使い方を学んだので
何かと環境が整ってるスティッカムでもやっていくかも?

とりあえずAQUAtkwrsで検索していただければ一発で特定できます
AQUAで登録しようと思ったら先人がいたみたいで…

この名前って使ってる人多いみたいなんですよね
私はこの名前を初めて使ったのが小学5年くらいだったかな
なんだかんだ愛着がある名前なんですけど…w

いっそ改名とかしたほうがいいのかなぁ;;
ちょっと友人に相談してみますw


でもプロフィールの画像や
コミュニティのサムネにあるカメックスのこのイラスト
せっかくとある方にお願いして描いていただいたのですし
当分はこの名前でいこう!


この記事へコメントする















AQUA

Author:AQUA
AQUAです
誕生日は4/28
血液型はO型

Skype: aquatkwrs
Twitter: AQUAtkwrs


生放送も始めました!
よろしければご入会くださいw


ポケモンは初代からずっとやってますね
そのころからカメックスが好きで
他にもブースターとか…まぁビジュアル的に初代の子が好きです

