2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



明日学校で模試があります
今は勉強の意欲があるので悪い気はしません、ありったけの知識で向かいまする

そして明後日はカラオケの予定がはいってますb
おそらく私含め5人でいくことになるのかな?
ボカロ曲しか歌えませんけどね(キリッ

ポケモンのほうはというと、わずかながら進行してます
今、私の対戦用ボックスを見ると

・電気タイプが少ない
・特殊アタッカーが少ない
・厨かマイナーかのどちらかであり、中堅が少ない


などの点が見受けられますね
それらの点を一発解決してくれるのがライボルト
ひらいしん の強化によって少なからず使いやすくなってますね

考えてる型は
臆病 ひらいしん C252 S252 H6
10万ボルト オーバーヒート
めざパ(氷)電光石火

タスキ

こんな感じでしょうか
電光石火はボルトチェンジにするか悩んだ点ですけど
めざ氷と合わせてフライゴン以外の確実な竜狩りがしたいので
無邪気がいいかなーとも思ったんですけど
手持ち構成から、石化を一時的に外してボルトチェンジを採用するかもしれないので
その際を考えて…もとから雀の涙程度のダメなので
下降補正でも問題ないという決断です

この子の育成が終わったらどうしよう;;
しばらくは特殊アタッカーの育成に専念したいと思いますが
今のところはライチュウ…かなぁ;;
ゴルダックとか、シュバルゴとか、ジャローダとか育てたい子はいるんですけど
電気・特殊アタッカーを増やさねば…


この記事へコメントする















AQUA

Author:AQUA
AQUAです
誕生日は4/28
血液型はO型

Skype: aquatkwrs
Twitter: AQUAtkwrs


生放送も始めました!
よろしければご入会くださいw


ポケモンは初代からずっとやってますね
そのころからカメックスが好きで
他にもブースターとか…まぁビジュアル的に初代の子が好きです

