2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



こんばんはー!
しばらく更新…しませんでした;

その間に色々ありましたね
まず東北の大震災、新潟にいるので私は大丈夫です
一応、その生存報告も兼ねて今日は更新させていただきます

私も募金などをして、微力ながら力になろうとしていますが
こっちの地方でも何故か買いだめをする人が続出

「おまいら、被災地の方々考えろよな」
と心底呆れます、こっちの人間に
そんなカップラーメン買い込んでどうするんだろう



それと、しばらく進路について考えていました
この間の模試の結果が返ってきまして
微妙に具体的な詳細を
全国偏差値を載せたいと思います

国語が76
数学が70
英語が49

みなまで言うな、英語がやばいんだ

代ゼミの模試を受けたら
東北、名古屋大学でC判定

ふむ…どうしたものか
英語の話はさておき、どこを志望校にするか
個人的に東北へ行きたいんですけど、レベル的に(英語的に)難しいんで
名古屋あたりがいいかな…狙いやすいレベルですし

地元の国立はレベルが低いので…
まぁ、まだ未定ですけど

そんなことをウジウジ考えていました、ここ最近は


【おひさしぶりです^^】
被害がなくてなによりです。

いろいろ大変そうですね・・・。
頑張ってください!
【Re: おひさしぶりです^^】
お久しぶりです><
最近ブログのほうも見れてなくて…

とりあえず無事ですw不自由もなく平和ですb

更新は相変わらず…以前を超越するほど不定期だと思いますが
これからも付き合ってくださるとうれしいです!
この記事へコメントする















AQUA

Author:AQUA
AQUAです
誕生日は4/28
血液型はO型

Skype: aquatkwrs
Twitter: AQUAtkwrs


生放送も始めました!
よろしければご入会くださいw


ポケモンは初代からずっとやってますね
そのころからカメックスが好きで
他にもブースターとか…まぁビジュアル的に初代の子が好きです

