2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんはw
更新停滞中ですねーw

理由としては学生としてね^^;
勉強にいそしむこと。
友達と思いでをつくること。
みんなでドラクエやテトリスをしまくること(

最後のは突っ込まないでいただきたいですw
楽しいんですものw
宝の地図や転生などの要素を含むドラクエ
対戦が熱すぎるテトリスオンライン…

テトリスのほうが楽しいですねw
ドラクエは段々飽きが生じてますし^^;

さて、しゃべりだすと止まらないぞ?wストップストップw


というか勉強しろ、私w
テスト一週間もねぇべ?wいくら体育祭があったからってw
それを言い訳にテスト勉強を疎かにしてる悪い子はいねがー?w
↑該当する人間=私ですので避難します

なんだかんだで友達とテトリスしちゃってたりして
机から遠のいて…


はい、反省してつくえに向かいますw
というかそろっとポケモン発売するぞー!?w

多分次くるのはテスト後ですね^^;
それでは、ごきげんよう!w



あと実況のことですが
「1か月もかかってんぞ!ふざけんな!」というお怒りを買ってしまってますが;
どうにも難しいです^^;
色々と問題が問題を呼んで、厳しいです;


この記事へコメントする















AQUA

Author:AQUA
AQUAです
誕生日は4/28
血液型はO型

Skype: aquatkwrs
Twitter: AQUAtkwrs


生放送も始めました!
よろしければご入会くださいw


ポケモンは初代からずっとやってますね
そのころからカメックスが好きで
他にもブースターとか…まぁビジュアル的に初代の子が好きです

