2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



毎日の夢にでてくる君はなんなのか
焦らしにきたのか、なんのためにきたのか
おかげで今日の僕も上の空
愛しき感情は己の迷い

みなさまこんばんはwAQUAですw

別に何の意味もないですw
ただ、近頃友人に
「青春とは?」とふざけたテンションで聞かれ
私もふざけたテンションで「過ちと恋愛b」と答えて
それがなぜか頭に浮かんだのでかいてみましたw


なんと、色々な試行錯誤の末
実況可能という事実が判明いたしました!w
…受験期です、自覚はしてるんですよb

試行錯誤なんて大したものやってはないんですけどねw
ちょっと設定いじったり色々いじってるうちに「こうすりゃいけんじゃね!?」
となり、結果成功したとw
でも近くに家族がいて、この時期にそんなパソに話しかけるようなことしてれば不審に思われますので
声、テンション共に控え目かもしれませんw
嗚呼、自分の部屋が欲しいb

ポケのほうはミニリュウの爺前固定をしていますw
妥協範囲は3Vの素晴らしい判定ですb
正直メッチャクチャうまくいってませんが、カイリューは耐久の個体値も疎かにしたくないので
それなりに時間をかけてみようかとw

はい、次の動画はいつあげようか、未定ですけどww


とりあえずここらで切り上げますw
最低でもこれくらいやっておかねば!という範囲の勉強だけでも。。。


この記事へコメントする















AQUA

Author:AQUA
AQUAです
誕生日は4/28
血液型はO型

Skype: aquatkwrs
Twitter: AQUAtkwrs


生放送も始めました!
よろしければご入会くださいw


ポケモンは初代からずっとやってますね
そのころからカメックスが好きで
他にもブースターとか…まぁビジュアル的に初代の子が好きです

