2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



みなさまこんばんはーw
若干日が空いてしまいましたw

まぁ一応危機感がわき、勉強しているわけですよwww
さすがに1週間切ったしw

最終倍率は結局普通に、2倍いかずにまぁまぁという感じになりましたw
だから受かると思っているわけではありませんが安心してますw

勉強はというといつもよりできてますw
というか社会にスイッチがはいり絶好調ですw
前まで一番ニガテな教科で、社会がヒドくても一応安全圏にはのったんで
社会点数あがれば確定じゃね?wうまいww
といってもそしたら他の教科が下がる、それがAQUAクオリティb

ここからポケモンb

ポケもしっかりやって?ミュウ、ラティアスの厳選が完了しました(いつのだよ
ラティは努力値も振って即戦力になりましたw
自分、耐久ポケはそこまでVを粘らずに妥協してしまうことが多いですw
ジャッジで「すばらしい」と判定がでればそこそこ扱えると判断してしまうからです^^;
だからラティなんてHがU^p^
でもめざ格70だって!炎じゃねーのかよ!w
技構成も考えたので使えないことはないかなwめざ炎だったらなぁw

それじゃ今日はここらで…
夕飯食べる時間が遅いのと、コーヒーを飲んだので眠気が…w
受験生は睡眠時間を大切に…聞こえないb


この記事へコメントする















AQUA

Author:AQUA
AQUAです
誕生日は4/28
血液型はO型

Skype: aquatkwrs
Twitter: AQUAtkwrs


生放送も始めました!
よろしければご入会くださいw


ポケモンは初代からずっとやってますね
そのころからカメックスが好きで
他にもブースターとか…まぁビジュアル的に初代の子が好きです

