fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 / 04 ≫

みなさまこんばんは!w
入試終わって2日くらいたちましたw更新でずに申し訳ありません;

いやー、本当に終わってしまうとは
正直終わったという感じはしませんね。
まだあの時間が永遠に続くと思ってましたw

合格発表は日曜、待つだけです


で、昨日はニコ生のほうで友人と一緒に放送させていただきましたw
予定しておらず、突発に枠とったのでとんでもなくgdgd放送になってしまいました^^;
次はしっかりやること決めておこう…

その放送中にポケモンパンのシールでピカチュウがでたのがすごくうれしかったですw
で、今日のお昼にポケモンパン!
安いパンをチョイス…っと、早い時間だと見たことないパンあるw
いつも夕暮れ時でしたからねw昼にくると違うw
まずポッチャマのチョコパン、95円でこのボリューム…買いですb
プラスルのイチゴ蒸しケーキ、95円、小さいけど初めてみるw(いつもマイナンのチョコでしたからw)買いb
そして…びっくりしたんですけど、ポケモンパンにも季節物があるんですねw
春の蒸しケーキwwwトゲキッスwwww
メロンクリームだと?w大きさ変わらないのに126円w試しに買いb

そしてパンを食べ、シールをあけてみたら
ブイゼル
ヒノアラシ(これで4枚目^p^

そしてパチリス

パチリスは春の蒸しケーキからでてくれましたwうれしすぎるwパチリスかわゆいb

ということで現在はパチリスの育成を考えておりますw


さて、ポケモンパンが中毒になってきたwやめられないw
いつまでもガキなのでしたーw
スポンサーサイト





この記事へコメントする















AQUA

Author:AQUA
AQUAです
誕生日は4/28
血液型はO型

Skype: aquatkwrs
Twitter: AQUAtkwrs


生放送も始めました!
よろしければご入会くださいw


ポケモンは初代からずっとやってますね
そのころからカメックスが好きで
他にもブースターとか…まぁビジュアル的に初代の子が好きです