2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



みなさまこんばんは!w

また動画あげちゃったよw
なんかペース速い…wもう@2かぁw
で、今度の休日には@3…w

生放送ももうじきできる予定なのでもうちょっとゆっくりいこうぜ!w

というわけでうpりました!



画質^p^そして反省会いれたので長めですw
正直試合自体は楽しかったですよw
あとテンションもそこそこ高めで実況できたかな?w

あと自分の動画にコメしてくださる方、本当にありがとうございます!w
メッチャクチャうれしいですw
しかも今回の動画、反省会のところでコメしてくださって…
「飛ばされてない!」と感動しましたwやーばいw



あと今日はちこっとファクトリーやってみましたw
もちろんロマンのオープンレベルでb
結果からいいますとなんと自己ベストの38連勝
39回戦目の敗因は正直手持ちの相性ですねw
急所とか、技外れたりといった運は絡んでおりませんwですから余計にくやしいw

相手が「飛行タイプ多いですよ」といわれて素直にフリーザーいれたり、物理ファイヤーいれたりしたら
相手のポケモン、飛行は飛行でもエアームドにグライオン…
どっちも岩技所持しております^p^
だったら地面タイプ多いって言ってよ…エッジ警戒するわよ…w

はいwそんなこんなで一日が経過してましたw
新しい子を厳選しなければ!
それではまた!


この記事へコメントする















AQUA

Author:AQUA
AQUAです
誕生日は4/28
血液型はO型

Skype: aquatkwrs
Twitter: AQUAtkwrs


生放送も始めました!
よろしければご入会くださいw


ポケモンは初代からずっとやってますね
そのころからカメックスが好きで
他にもブースターとか…まぁビジュアル的に初代の子が好きです

