2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



みなさまこんばんは!w

今日はゴウさんからバトンをいただきましたw
なので回答させていただきますねw


Q1 ■回す5人
A1 ヒメクルさん コタツさん szkさん
Q2 ■ あなたの呼ばれ方
A2 AQUAさん
Q3 ■あなたの年齢
A3 15ですー
Q4 ■好きなもの
A4 和菓子 ぬいぐるみ
Q5 ■今現在の恋人
A5 恋人なんて^p^
Q6 ■好きなタイプ
A6 基本明るい人ですねー
Q7 ■嫌いなタイプ
A7 陰湿でうるさい人
Q8 ■好きな映画
A8 当時映画館で見たミュウツーの逆襲は感動した
Q9 ■好きな音楽
A9 ボカロなど
Q10 ■好きな食べ物
A10 和菓子(栗は美味しいよb)
Q11 ■送り主を色にしたら
A11 オレンジですかねw
Q12 ■回す人を色にしたら
A12 ヒメクルさんうぐいす色 コタツさんオレンジ色 szkさん黄色
Q13 ■3日以内に実行しなかった人の罰Game
A13 コミュに参加してもらいますb


回答してて楽しいバトンでしたねーw
恋人なんていないのさー

あと回すひとが3名しか…
実況したてで名前も知られてないし…大目に見てください><
回答してて思ったんですけど、ゴウさんとコタツさんのイメージカラーが同じ!w

はいw

で、好きな音楽は?に関して
「のだめ見てるよ!クラシックいいよね!」なーんて言えませんでしたww
かっこいいとは思いますけど…w

次に好きな映画…だとw
あまり映画見てないなんて言えな…
でも強く頭に残ってるのは上記の映画でしょうかw


さて、そろそろ動画の編集しようか。
更新停滞もいいとこだよ!


【】
こんばんわw
こちらでは初コメですが回答ありがとうございました!w
この記事へコメントする















AQUA

Author:AQUA
AQUAです
誕生日は4/28
血液型はO型

Skype: aquatkwrs
Twitter: AQUAtkwrs


生放送も始めました!
よろしければご入会くださいw


ポケモンは初代からずっとやってますね
そのころからカメックスが好きで
他にもブースターとか…まぁビジュアル的に初代の子が好きです

