2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



みなさまこんばんは!

今日はゴウさんからのバトンを主ネタにしようかなw
最近高校入学が近づいてきて忙しくなってきましたねー

★携帯電話
au  k002

★財布
100均

★車
^p^

★シャンプー
主にダヴでしょうか

★ボディシャンプー
上に同じ!

★洗顔料
つかってないw

★靴
スニーカーですねー

★帽子
基本被りませんw

★歯磨き粉
色々w

★リップクリーム
使ってないです

★釣り竿
持ってません

★バッグ
色々ありますw

★薬
体調崩しやすいのでパブロン所持

★自転車
購入予定

★指輪
^p^

★ストラップ
ぬいぐるみしかw

★枕
使いまわし

★腕時計
水没の運命

★タバコ
吸わない予定です

★コンビニ
色々いきますー
 
★お茶
緑茶や抹茶

★手帳
性格上使いませんw

★酒
飲んでたらやーばいですw

★お米
銘柄言ったら出身地バレるかな

★恋してるー?
ネタバレ:してる

★理想の人
趣味が合う人とでも

★好きなタイプ
上に同じ

★髪型
天然質のパーマでございます

★誰かに似てる?
似てる人はいないんじゃないかな

★1日で一番好きな時間は?
二度寝しようとウトウトしてる時

★自分はどう見られてる?
話しやすいアフォ

★送り主は好き?
ゴウさん?尊敬してますw

★送り主を動物に例えると?
ブースター(

★イメージした人にバトンを回せたらなぁ
今回はバトン回しはやめておこうかなw
答えようと思った方はどうぞ!


恋してる?のクエスチョンで一瞬固まりました
ネタバレの通りなんですけどねーw
一応同年代の人で、高校バラバラになっちゃうんで
来週にでも決心つけようかとw

リア充か引きこもりか否か^p^


今日は何枠か生放送しましたw
やっとバトレボ枠がとれてうれしかったです!
でも基本負け試合でしたけどねw厨ポケ(ふろぜる)統一パに負けた!w

あと新パがあと一匹ってとこまできたんですけど
ついに爺前固定まできましたw後は個体値だよ…

あと新しく動画あげましたw
前回のを反省して画質向上を図っております
そこまでよくないと思いますけどw




続きb




生放送のコミュもよろしく!w
スポンサーサイト


【】
またまた回答ありがとうございますw
動物にたとえるとブースターはうれしいですねw
生放送がんばってください!
この記事へコメントする















AQUA

Author:AQUA
AQUAです
誕生日は4/28
血液型はO型

Skype: aquatkwrs
Twitter: AQUAtkwrs


生放送も始めました!
よろしければご入会くださいw


ポケモンは初代からずっとやってますね
そのころからカメックスが好きで
他にもブースターとか…まぁビジュアル的に初代の子が好きです

