2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



みなさまこんばんは!


今日はリアルのことでも書き綴ろうか。
ポケモンといってもホウオウの努力値しかふってないしw


今日は高校の入学式でしたw
そもそも知り合いが少ないのにクラスにいないので
そりゃもう鬱でした、鬱でしたとも

できればオタ・・・とまではいかんがポケモン好きな人いないかねぇ
ポケモン以外でも共感できるとこがあればいいんだけどね
ボカロとか、見てるアニメとか、ニコ厨とか


で早々と学校についてしまいやることもなくボーッとしてたら
一個前の席の人から声をかけられ、何気なく話してましたw
まーお互い敬語でしたね、最初だけ敬語になってしまうのだw

どうやら若干ですけどゲーム、アニメ、PC三昧な生活を送っていた模様。
これは話が・・・あう?w
と思っていましたがPSP使ってましたねw
PSP持ってませんし、生粋のニンテンドー派?ですからねーw
でも話せる人がいないより全然いいし、基本いい人なので助かりましたw
いきなり今月の22,23には一泊二日で研修があるので
孤独はいやよ。



新作の動画は近日うp予定!
音声を合わせるのに結構手間どりましたけど無事うpできそうですw


この記事へコメントする















AQUA

Author:AQUA
AQUAです
誕生日は4/28
血液型はO型

Skype: aquatkwrs
Twitter: AQUAtkwrs


生放送も始めました!
よろしければご入会くださいw


ポケモンは初代からずっとやってますね
そのころからカメックスが好きで
他にもブースターとか…まぁビジュアル的に初代の子が好きです

