2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



みなさまこんばんは!

今日からグラードン・ギラティナの厳選を開始したいと思いますw
型は個体値を知ったうえで調整も兼ねて考えていきたいと思いますw

さて今回はこれからについて

前々から考えてはいたんですけど
将来、医学の方向へ進んでいこうと思うんです
家から通える国立の大学へ行かなきゃお金的な問題も絡むのですが
その国立大学で医学を学びたいと思います
そのために、今の学力じゃ困難ですので・・・

急にこんな深刻な話を切り出したのも理由があります

先日、学校のほうで宿泊研修(勉強メイン)にいき
私の校内偏差値を知りました
結果からいうと三教科合計の偏差値は平均以上でした
平均以下だろうと思っていたのでいい意味でおどろきました
で、私普通科に所属しているんですけど
国・英の成績が思わしくなく
数の成績が飛びぬけてよかったんです
おそらく普通科でトップかと思われるくらい
たしか数の偏差値64・・・?

今まで文系で教育学部へいき、教師になろうとか
色々と考えてきたんですけど
医学のほうへの興味もあり、今の成績をベースに理系を選択しようかなと

ですから、今のうちから勉強をがんばりたいと思います
今のうちから少しずつでもやっていけば、5月にあるテストで結果を残し
また詳しく将来を見越して計画を立てられると思うんです

ですからポケモンのほうもやれなくなってきます(完全にやめるわけではないんですがw
ですから当然動画うp・生放送の頻度も著しく低下してしまうでしょう
みなさまに自分勝手な私用でご迷惑をおかけしていることは重々承知しております
申し訳ありません


そして実をいうと急に勉強を開始しようと思った理由はもう1つあるのですが
それはまた後日記載したいと思います

みなさまと関われる時間を犠牲にして勉強すると言ったので
絶対に成果をあげたいと思います


といっても完全にPCを使わないというわけではないですw
というか結構頻繁にskypeのほうでもオンラインになってるかと思いますのでw
見かけたら気軽にお声をかけていただけると幸いですw
スポンサーサイト


【】
今日はニコ生での対戦ありがとうございました!
自分もニコニコの方にバトレボ動画上げているので今度また対戦しましょうw

自分も高校生(しかも受験生)なんですが進路大変ですよね・・・文系ですが自分の学びたい史学系統と就職に有利な法学系で迷ってますw
お互い勉強とポケモン頑張りましょう!w
この記事へコメントする















AQUA

Author:AQUA
AQUAです
誕生日は4/28
血液型はO型

Skype: aquatkwrs
Twitter: AQUAtkwrs


生放送も始めました!
よろしければご入会くださいw


ポケモンは初代からずっとやってますね
そのころからカメックスが好きで
他にもブースターとか…まぁビジュアル的に初代の子が好きです

