2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



お久しぶりですwAQUAですw

テスト終わった!放送頻度増やすぜーっ!
ということでここ数日毎日放送しておりますーw

よろしければ足をお運びくださいませっ!


といっても、放送内容はバトレボオンリー。
DS修理に…あの上画面じゃ放送に適さないw
また会おう、DSlite white…



んで、skypeのコンタクト変えました!
理由は特にな(ry
今までの自分のコンタクトを登録していただいてる方々には一通り声をかけたと思うのですが
かけ忘れが絶対にあると思います
「コンタクトよろーっ!w」というテンションで気軽にコンタクト追加よろしくお願いしますw

aquatkwrs
↑がidなので、検索すればヒットするかとw



あと、私の放送枠では対戦しつつリスナーの皆様と楽しく雑談も兼ねれたら…と思いますw
主は沈黙をどうにかするスキルがありません、欠損してます^^;
ので、他愛のない話でも沈黙時にふっていただければ力の限りお答えするのでw

「いまいくつー?」
「リアルどうですか?」
「高校たのすぃ?」
「ボカロとか聴くの?」←聴きまくr(
「リア充爆発しろ^^」←激しく同意bw

とまぁこんな感じに話題を提示していただければありがたいですw


とまぁここで適当な自己紹介(笑)をw

現在高校1年 勉強しない 頭恐ろしく悪い
ボカロ大好き!東方わかんない!基本TV見ない!

主に関する雑談のネタはこんな感じでしょうか?w
ちなみに見ている…というか語ることのできるアニメは

とらドラ!
けいおん!

の2つですwこれ以上アニメ見たら勉強^p^なのでw
上記2つのことに関しても雑談うぇるかむです!



それでは長々とくだらないことを書き綴りましたw
これからもこんな生主、うp主のAQUAとそのコミュとそのブログをよろしくお願いします!


この記事へコメントする















AQUA

Author:AQUA
AQUAです
誕生日は4/28
血液型はO型

Skype: aquatkwrs
Twitter: AQUAtkwrs


生放送も始めました!
よろしければご入会くださいw


ポケモンは初代からずっとやってますね
そのころからカメックスが好きで
他にもブースターとか…まぁビジュアル的に初代の子が好きです

